いま一番叶えたいことは?

 

劇団四季のミュージカルを観に行きたい。

「アラジン」のホールニューワールドを聞きたいなw

ディズニーのアニメじゃなくて舞台が見たい。

生で役者さんたちが歌って踊っているのを見ると

私はすごく元気もらえるんです。

劇団四季のオーディションってとても厳しいそうで

歌も楽譜通りに歌わないとダメで

少しでも音を外すと降ろされちゃうらしい。

でも、だからこそ世界観が保たれてるとこがあって

舞台の空気もピンと張りつめていて

神聖な?異次元のような空間になってる。

秋ころでも観に行けたらいいな。

 

こういう稽古風景とか見るとカッコいいな~って

憧れてしまいます。

 

 

今日はAIさんに夜空を描いてもらいました。

ではいい夢見れますように~。おやすみなさーい!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう