今日の私は時間があれば

ホールニューワールド音譜」をずっと聞いていたw

 

といっても男性パートのみのカラオケの

DAMともで録音されてた知らない人の歌なのだけど。

 

この前のヒトカラでアラジンのホールニューワールドを

やはり知らない人が歌ってる男性パートの歌と

コラボさせてもらい歌ったのだけど、

それがとても楽しかったので

また別の人ので歌ってみたいな~と探していたら・・

 

ミュージカル俳優目?って思うような歌声の人を

見つけてしまって!

あまりにも上手で乙女のトキメキ

まさかカラオケ部屋で歌ってると

思えないような完成度なのです。

一つも抜けてるとこがなくて

生き生きした表情のアラジンを感じさせる歌声。

すっご~~い!アップ!!

思わずときめいてしまいましたラブww

 

DAMともという小さい世界の中で

見つけた私のアラジンだ~!ラブラブ

ってpapiにも教えたら

papiにもこの思いが伝染しちゃったラブラブ

 

このところ体調イマイチで

少し元気のない私だったけど汗

今日はアラジンに魔法の絨毯で

夢の世界に連れて行ってもらえましたww

 

コラボでちゃんと歌えるように練習しなくてはビックリマーク

 

試しにAIさんにアラジンのイラストを頼んでみたら・・

かなりいい感じのを描いてくれましたwすごいね~!