7月のヒトカラパーティーは

6月の会から間もなくの開催となりましたw

 

7月になってグンと夏らしくなって・・

暑い日だったのでヒトカラ部屋で涼みました。

(カラオケ店は暑さのせいか?人が少なかった?)

新しい歌を覚える時間はなかったけど

行けばやっぱり楽しめるヒトカラですカラオケ

 

といろちゃんも短い期間でお部屋の模様替え

大変だったでしょう?お疲れ様&ありがとう!

なんとピンクイルカに囲まれた乙女のトキメキ

涼やかなお部屋に今回も癒されました~ww

私の今回のおやつは・・

ソフトが解けそうだから慌てて写真撮って

何となく殺風景な写真になってしまったけど💦

桃とバナナを切って持参し、ソフトクリームに乗せてみましたw

おいしそうでしょう?美味しかったよ~ww

 

今回私は初めての試みで・・

全く知らない人の録音したものにコラボしてみました。

「DAMとも」ではそういうことが出来るのですw

 

私の好きなラブラブホールニューワールド」でイケボの人で

男性パートだけ歌ってる録音素材を見つけていたのです。

 

とても気分よくジャスミンのパートを

歌うことが出来ました(*´艸`*)w

私はディズニーの歌の中で

一番ホールニューワールドが好きかも~ラブラブラブラブ

今回は練習無しでやったから‥

今度はもう少し練習してやってみよう!

そして別の人のも探してまたコラボしてみようかな。照れ

 

 

あと動画は以前歌ったVaundyの「怪獣の花唄」を

再度歌ってみました。少しだけ点数がUPしたw

 

今回DAMともに公開したもの

●「ホールニューワールド」中村倫也&木下晴香 

●「怪獣の花唄」Vaundy