6月のヒトカラパーティーは

皆それぞれ忙しくて

7月目前の開催となりました!

 

最近私のカラオケ店では

ヒトカラ部屋が混んでいるらしく

私は一般の部屋となりました。

端っこの部屋だったせいか?

電波の入りが悪く、オヤツtimeでも

何度も落ちてしまい落ち着かずごめん!

今回のといろちゃんのお部屋はお寿司屋さんw

私は卵大好きなんだよね~♪美味しそうw

いつも楽しいお部屋をありがとうね~!

 

私のおやつは…今回気ぜわしくて、シンプルです。

でもソフトに合うかな?と思い「フルグラ」を持参し

少しトッピングしてみました。

フルグラあればソフトが溶けちゃっても丁度良いと思って。

 

さて‥歌った歌は、あまり練習出来なかったけど

嵐の「OneLove」と、思いついて

原由子さんの「あじさいのうた」

サビは知ってて知ってる気になってたけど

実際知らなくて💦でも可愛い歌詞だったので歌いたくて

その場で繰り返し練習して覚えて歌いましたw

季節にピッタリでしょう?

 

原曲だと低くて4♯も音を上げました!

原由子さんの声って個性的で素敵ですね。

 

録音と録画で撮ったけど、DAMともにUPしたのは

どっちも録画でした。何故か録画の方が点数が出るの!

最初に録音で沢山練習して、録画だとリラックスしてるからかな?

 

もう明日から7月!だんだん紫陽花も終わりかな?

梅雨はこれからみたいだけどね💦

 

今回DAMともに公開したもの

●「OneLove」嵐

●「あじさいのうた」原由子