あなたが今夢中になっているアーティストは?

 

(-ω-;)ウーン

特に夢中なアーティストはいないなぁ。

そんなアーティストに出会いたい!

アイドルでも良いから。

夢中になれると楽しいよね。

今年はヒトカラで嵐の曲を毎月探して

一曲覚えて歌っています。

ライブの映像を見て曲を探すのだけど

観てると確かに元気もらえる。

観客も喜び一杯の歓声を上げてるしw

応援してくれるような歌を歌っているから。

ファンって訳じゃないけど

この際ファンになったつもりでw

しばらくは嵐のライブを見て

元気をもらおうと思ってます!

 

 

今日のAIさんのイラストは嵐のイメージで?

空や気象が歌詞に出てくることが多い気がします。

「OneLove」はこんな感じの爽やかなイメージ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう