結膜下出血した目・・

別に何もしなくても大丈夫なのだけど

ふと見たら瞼の目じりのとこが青あざのように

紫になってきていて・・

ますますホラーチックになってきてしまった泣

簡単に絵にしてみると↓こんな感じ。

 

3日目で少し色が薄くなってきて

ワインレッド?

少し透明感が出てきた。

案外きれいかもw?

ハロウィンの季節だったらww

そのままで仮装になったかも!

鬼滅の刃に出て来そうな

オッドアイの目みたいw

昨日はもっと暗い赤だったから

真っ黒に見えて怖かった💦

 

アザが出てきてしまったので

大丈夫と思ったけど念のため

病院に行ってみた。

 

診てもらったらアレルギー性結膜炎が

出ていたらしく・・

そのせいもあってこんなになったようだ。

ちょっと目にゴミが入ってるような

違和感が少~しあったりするのは

そのせいなのだな。

 

目薬を処方してもらい帰ってきました。

今日の夜は目薬を差して‥

おやすみなさーい。