もらってうれしかった暑中見舞いは?

 

暑中お見舞いでは無いのだけど・・

かな~~り久しぶりに再会した友達に

フランスのモンサンミッシェルのミカエルの

ポストカードをプレゼントしてもらった。

青空を背に長い剣を振りかざして金色に光っている

とても凛々しい姿のミカエルだ。

わ~彼女らしい!そのカードを一目見て

そう感じた。

フランスへも個人旅行で行ってしまう。

遠い離れた地方の山にも

一人で行ってしまったりする。

そんな勇敢な友達!

彼女のその姿には

まさに勇敢に物事に立ち向かうミカエルが

重なって見えた。

グズグズしてしまう事が多い私にとって

いつも驚かされる友達なのだ。

 

プレゼントしてもらったミカエルのカードは

グズグズする心を祓うような清々しさを

放っています。

そして見ているとホントに

友達にそっくりに見えて来る‥不思議✨

 

素敵なカードをありがとう!

 

 

↓カードの写真を貼りたいとこだけど

著作権あるだろうからAIに頼んでみましたw

実物とは違うけど雰囲気は出てるかな?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう