雨の日の過ごし方を教えて!

 

あれ?このテーマこの間無かったっけ?

 

先日少し足先を傷めてしまい‥。

そのことで気が滅入ってしまったショボーン

いつもならそんなに気にしないのに

季節の変わり目のせいかな?

知らぬ間に心身が疲れていたかもね?汗

不調に意識を向けると

余計に症状が酷く感じてきてしまう。

自律神経が乱れているのかも?

そんな時ふと面白い事があって

笑ったらすっと楽になった気がした。

笑える動画でも見たいな~て思って

以前も紹介したかもだけど‥

↓の動画を見て久々にケラケラ笑った笑い

笑いのツボが皆違うから皆が笑うか分からないけどw

笑いたいな~って人は見てみてね爆笑

 

孫とおばあちゃんのほのぼの感が面白いw

 

これもすごく面白かったw

 

 

あ!今日はカエルの日だったのねカエル

また夢にカエルくん出てきてくれないかな。

(金運が付くと言うw)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう