急な雨に備えるレイングッズ

 

履いていた靴が傷んだので早急に欲しくて‥

近くのスポーツ店で選ぶことになりました。

靴は実際試着しないとね‥!

前回ネットで買って痛い目(魚の目)に合ったから泣

行ってみると良さそうなのを一つ見つけました。

eccoのスニーカーで形は割と

シンプルで履きやすそうです。

しっかり歩くことも出来そうで

履き心地も良い感じ。

しかも値段もかなりの割引になっていてたので

お買い得だ~音譜と、それに決定。

靴を持って帰る間に、これがゴアテックスだったら

良かったけどね~って思いながら帰って。

箱を開けたらなんと「ゴアテックス」の文字が。

なんと‥ゴアテックスだったのでした。

普通ゴアテックスって売りになるから書くよね!

思わずラッキー♪って得した気分になりました。

これで雨が急に降って来ても足元気にせずに

歩けます♪

 

真っ黒だから服も合わせやすいと思います。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する