旅行の思い出は?

 

ある景色を見たいと思って旅行をしたとして

帰ってくるころには思いもよらない

思い出が出来る事があるのが旅ですね。

 

前にも書いたかな~??

以前オーロラを観にカナダまで行きました。

でも‥

その時の旅で一番心に残り

私に衝撃を与えることになったのは

帰りの飛行機の中で

隣に座った人との会話だった‥!

何気ない会話だったのだけどね‥。

そんな出会いもあるのです。

 

今思うと、

その話を聞くためにオーロラを観に行ったのかな?

なんて思ってしまったりもするから面白いw

 

船旅も面白いよね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう