この間用事で滅多に使わない電車に乗って

近くの少し大きな駅まで出かけた。

初めて行ったその駅の近くには

猫カフェ黒猫があると聞いて

帰り際にちょこっとその前を通ってみた。

すると‥

駅前の通りに面したガラス窓越しに

可愛いネコちゃん達がまったりしてるのが見えた。

そして行き交う人何人かが「可愛い~ラブラブ」って

声を出して通りすがっていたのだけどww

この子↓

ホントに気持ち良さそうにぐ~っすり寝ていてww

私も思わず「可愛い~~ラブ💕」

これは癒しだよね~~!!

 

キャー‥これは…また来なくては!!

 

寝てるけどzzzwしっかり手は「招き猫」してるし笑

「招き猫」のパワー恋の矢はすごいねw

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

Ameba写真部