旅に出るならどこへ行きたい?

 

 

今朝友人から海外に旅行に行くところだと

連絡があったwタイムリーな話題!

昨日飛行機の写真を撮ったけど、友人も

今頃飛行機に乗って空を飛んでいるだろうなw

友人はとても行動力のある人!

私にとって見習いたいところが沢山ある。

私も海外旅行って面白いとは思うけど

海外となると色々心配事も多くなるから気が重くなってしまう。

積極的に行けないタイプの私だ。

 

旅に行くと知らなかった風景や出会いや出来事が起こり

それによって新しい自分を発見することが出来たりする。

海外だと舞台設定や言葉も人も全てガラッと違う世界に

飛び込むことになるから!嫌でも新鮮な空気に

触れることになるから良いよね。

 

今の私はどこに行きたいのか?

どこって言えないのがもどかしい。

どこ‥どこだろう?

例えば歌を歌って新たな自分を見て見たかったり

バドミントンをしてこれまで無かった自分を

見て見たかったり。

 

人から見て何てこと無い事でも良いから

楽しんでいる自分自身に出会うことが

今の私の望んでる旅かも知れません。

 

さて

友人はまだ空の上で雲を見て楽しんでいるかな?

どうか気を付けて良い旅を乙女のトキメキ飛行機

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう