今回は少し気ぜわしくしていたので

歌いたい曲もしっかり聞けてなかったから

気楽に気晴らし的に歌う事にしたのだけど、

出かける寸前なとこでpapiが何故かいきなり

(1998年に「ウリナリ」と言うTV番組の企画から

うまれた)「タイミング」と言う歌を歌おうかなと

言って来たので、私もその番組内で対抗していた)

ポケットビスケッツの「yelloyeowhappy」を

歌うことにしました。

 

元々好きな歌だったし

以前カラオケで歌ったこともあったけど

youtubeで久しぶりに聴き直してみると

ボーカルの千秋ちゃんの歌声がすごく強くてびっくり。

私の弱弱しい声では全然ダメだな~・・と。

出来るかぎり千秋ちゃんのように強く歌えるように頑張って!

振り付けも少しあったので遊んで動画で撮ってみました。

 

何度も繰り返し歌って久々に声が枯れそうに‥!

でもすごく強い歌詞で元気をもらえる。

でもかなりパワー使いました💦

 

そしてオヤツtimeも忘れて熱唱して‥w

17分ほども遅刻してといろちゃんのお部屋に行きました。

でもほんとその時ヘロヘロ状態で疲れてしまっていてドクロww

オヤツtimeの間ぼ~っとしてしまった💦

美味しそうな爽やかなお部屋のお陰で疲れがとれたよw

お部屋にはステージまで作ってあってpapiが歌ってたカラオケ

 

今回のオヤツは🍓物足りない?少し寂し気な写真になったあせる

ソフトクリーム入れる器がガラスだったのがプラスチックに

変わっていたのがちょっと残念だった汗

左にある造花は紫陽花だけど桜にも見えるかも!

もしも生まれ変わってもまた私に生まれたい

って良い歌詞だなぁ乙女のトキメキ

歌ってるうちに熱唱しててww帰ってから

動画で歌ってる自分を見て笑ってしまった爆笑

疲れたけど元気もらえました!

そして他に歌ったのは…

5月ならではの皆知ってるだろう

一青窈さんの「ハナミズキクローバー」と

今年は嵐続きで来ているので、今月も何とか嵐から探してw

LoveRainbow虹」という爽やかな曲を歌ってみた!

(今年一年通して嵐を歌ってみようかと思ってるw歌ってて楽しい歌が多いみたい)

うろ覚えではあったけど

キャッチーで覚えやすいメロディーなので

歌う直前にしっかり聴き直したら何とか歌えた。

清涼飲料水みたいキラキラ

可愛くてスカ~っとした歌ですw

↓リンクさせてもらったカバーとても素敵です。

 

 

今回DAMともに公開した歌

●「YellowYellowHappy」ポケットビスケッツ

●「ハナミズキ」一青窈

〇「LoveRainbow」嵐