夢って面白い。

 

珍しくモノをちゃんと食べて

味がしてお腹いっぱいになったと言う夢を見たw

何を食べたのかというと‥

手作りのお豆腐を厚揚げにしたものだ。

 

 

なんで厚揚げ豆腐なんだろ!?

厚揚げ豆腐なんて作ってるの

見たこともないのにね!

夢ならケーキが良かったよ~笑い泣き

 

それも見知らぬどこかの家の人達に

何故かご馳走になってた。

とてもご自慢の厚揚げ豆腐みたいで

お豆腐から手作りしたものだ。

そして素朴な女性が笑いながら豆腐を作ってる。

その家族の人たちは「美味しくて

いくらでも食べれるから」とごちそうしてくれた。

市販のモノとは全然ちがって

柔らかくてふわっとしてて

とっても食べやすくて美味しかった。

食べ過ぎそうになるくらい頂いてw

 

…とそんな夢だった。

 

目が覚めてから夢占いで早速見てみたw

厚揚げを食べる夢は、対人関係運の上昇を暗示すると共に、

運気好転の良い波があなたに到来することを予告しています。

 

ですって。

吉夢と知って嬉しくなったクローバー単純!

見知らぬ人にご馳走してもらったってことは

新しい知り合いが増えるのかな?

 

でも確かに私は「おからケーキ」を

いつも作って食べてるんだった。

だったら厚揚げ豆腐も美味しいよって

私の潜在意識からのメッセージってこともあるかなw

 

どうせなら明晰夢で

美味しいケーキを沢山食べたいな~音譜