そう!

まさに!

今お風呂あがって

眠いのですにやり

そして今日は眠い一日でした。

祭日だと言うのに~。

眠い‥眠い。

お昼寝したかったけど出来なかったし。

身体さんが休みなさいと

言っているのでしょう。

パチンと電気を消して。

夜の闇星空に溶けることにしますw

 

おやすみなさ~い。

良い夢みれますように!


 

 

ついでに今日の写真日記。

今日海にチラッと寄って来ました。

いつも人の少ない場所だけど

GWだけあって何組か来ていた。

浜辺より5m~10m?くらいのとこに

黒い何か物体が浮いていて‥何だろ?って。

どうやら海藻みたい。

どこかから抜けて流れて来たのか。

その場に生えててユラユラしてるのか?

身近に大自然を感じましたw

 

…おやすみ~。