4月のヒトカラパーティーカラオケ
今年は桜の開花が遅めで‥
ヒトカラの日にかなりの見ごろとなりましたビックリマーク
桜も見たい~と‥
カラオケ店に行く前に桜の並木道を回って
満開の桜の下をくぐってから行きました。
(カラオケ店に向かい出すとこで
ポツリポツリと雨が降り始めました)
 
さて‥今回は桜の歌を歌おうと決めていました桜
 
この一月からだったかな?私はヒトカラで
嵐の曲が続いていたので、また今回もその流れで
嵐の「サクラ咲ケ」をメインで歌います。
私は特に嵐のファンって訳ではないけど
年末辺りからyoutubeで流れてきて
耳に残って良いな~って思った歌を覚えてみたのです。
 
「サクラ咲ケ」は途中にラップが入るので
歌えないな~って思ったけど、やっぱり歌いたい!
あきらめずやってみよう!と頑張って覚えて歌いました。
やったことない事をやるのは楽しいですねにっこり音譜
 
さて‥オヤツtimeにといろちゃんのお部屋に伺うとドア
私とpapiは誕生月お祝いケーキだと言う事で・・
お祝いムードいっぱいのお部屋にしてくれてました~!
バースデーケーキまで用意してくれていたのねニコニコ
Naorinも忙しいところを参加してお祝いしてくれましたドキドキ
いや~嬉しいな~ラブ。ほっこり心が温かくなりましたラブラブ
一人でも一人じゃないヒトカラだ~キューンクローバー
 
 
オヤツは今回も🍓とミックスベリーとソフトクリームのパフェ風。
でもソフトが溶けてヨーグルトのように見えるな~。
それと桜のゴーフル桜

 

今回はラップがあったせいか最後にちょっと喉が痛くなったあせる

ラップは喋る感じに近いからかな唇

森山直太朗さんの「さくら」も歌ったけど

あれは歌うと毎回胸にこみ上げてしまう‥泣

今回は特に桜の季節で直前に見て来たから余計にそうだった。

桜と日本人って両想いラブラブみたいな感じがしませんかはてなマーク

咲いている桜を観ると思いが伝わってくるような気がして

感動してしまうのかも知れません。

 

 

今回DAMともに公開したもの

●サクラ咲ケ …「嵐」