エイプリルフールで笑った嘘は?

 

エイプリルフールでは無かったけれど

前にも書いたかな?

小学生の頃、クラスで連絡網が回ってきて電話

私の次のクラスメイトに電話をしたのでした。

「mimiですが、○○子さん、いますか?」と言ったら

その子のお父さんらしき人が出て、真面目な声で

「はい‥○○子はしにました真顔」と‥

私は何と言ったらいいのか分からなくてあせる

「えガーン???…………そうなんですか汗」と電話を切りました。

そしたらすぐ後に電話がかかって来てw

「ごめんね~!お父さん変なこと言うから~あせるもうやだ~ムキー」と。

それにしても面白いお父さんですよねw

咄嗟にそんな嘘を言うなんて笑い泣き

嘘だったから笑えるけどビックリマーク

今まで生きて来た中でも

それが一番印象的な嘘だったかもしれませんビックリマーク

 

そういえば今年はピグ内でエイプリルフールのイベントは無かった様子。

ちなみに今私のお部屋は喫茶店になってますw

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう