今日パラレルワールドを夢で見ましたw

 

実家でトイレに入って出たら‥

家の様子がどこか違っておかしい💦

台所に行くと‥

若返ってる母が居て‥料理を作ってます。

あれ?これはもしや過去に戻ってしまった?

‥焦って怖くなったけど驚き

若くて頼もしいような

母の元気な姿がとても嬉しかったキラキラ

そうだ!過去に戻っているのなら…

シェルティーの姫かお兄が居るはずだと

探すと‥黒いニャンコと大きいパピヨンのワンコが居ました。

あれ?姫ちゃんやお兄は??

聞くとそんな子は居ないよ‥って言われました。

ええ~居ないの??

パラレルワールドは全く同じ世界じゃないから

少しずつ色んな事が違ったりするんだ~…。

居ないんだ‥‥ガーン

とても悲しくなって泣いてしまったえーん汗

存在自体が無くて居ないって言うのは

居たものが亡くなって居ないと言うのより

ずっと寂しい。

そう思ったら‥目が覚めました目ww

って面白い~ビックリマーク

今までそんなこと考えたこと無かったから

夢であってもちょっとした不思議体験かな?

 

↓キッチンにて‥若返った母の後ろ姿

こんな服着てた。ノースリーブ!‥w