散歩は朝派?夜派?

 

朝の方が気持ち良さそうだと思うけど

なかなか朝は行けません。

すごい早朝に

ウォーキングしてる方もいる。

朝ごはんどうしてるのかな?

っていつも思ってしまう。

私はお散歩は夕方が多いかな?

ウチにお散歩が好きなワンコが居た頃は

雨でも雪でも台風でもw

ワンコは行きたいビックリマークラブラブと言うのでw

カッパを着て散歩に行った。

ワンコ用のカッパも買ったけど

舗装してない道を歩くと

すぐドロドロになるので

ゴミ袋をカッパ替わりに着せて

お散歩に行きました。

 

前にも使ったイラストだけどw

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう