お気に入りの音楽は?

 

最近何故か「」の歌をよく聴いていますw

(嵐はもう活動していないし、ファンでは無いのに)

ヒトカラでも続けて「」の曲を歌ってるし音譜

歌っていると元気付けられるというかスター

応援されているような気がして元気になるのです虹

それとは別に

インストルメンタルな曲も良く聴いています流れ星

ふと最近youtubeで上がってきた↓の動画。

神さまの声を聞くための‥」

‥ってデカデカと大きな文字にw

ん?なにこれ💦怪しげだな~と思ったけど

試しに聴いてみたら、素敵な水面の映像とハープの音。

そして映像には神秘的なメッセージが込められていた✨

(ちょっと怖いと感じるとこもあるかもだけど)

無思考性の心理状態になる映像と音楽なのだそうだ。

退屈だと感じる人も多いかと思うけど‥。

今の私は色々頭で考えすぎているのかな?

この音楽を聴いてたら、自然の中、

静かに‥ただただ佇んでいる気持ちになりましたクローバー

ゆっくり呼吸をすること大切ですね~にやり

 

 

 

 

道端に咲いていた「カラスノエンドウ」

小学生の頃これに出来る豆のサヤで良く笛を作って吹いてた。

「ピーピー豆」懐かしい!お久しぶり~って言ってるみたい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう