ブログを書くor読むどっちが多い?

 

書く時間の方が多いかな?

でも気になる事や調べたいことがあれば

一気に読んだりすることはある。

 

ブログ書くのは楽しいし好きな方です。

自分の記録だし日記みたいなもの。

振り返って自分の過去記事を読んでみると

そんなに前の事だったっけ?と

ビックリすることがある。

あっと言う間にこの記事も過去になるから。

書いてる先から過去になってるw

 

昨夜は風が強くて海鳴りのような

ゴーって音がして夜中に目が覚めました。

二時半過ぎだったかな?

そして何故か胃が痛くなってお水を飲みましたw

春一番の風がやってきているみたいですね。

 

今朝見えた海。白波はそんなに見えてないけど。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう