3月は桃の節句もあり
ホワイトデーもあり
春めいた気分の
ヒトカラパーティーになりました。
 
前回はヒトカラ部屋も満室で
取れなかったので今回初めて
事前に予約しました。
 
今回はホワイトデーらしく
嵐の「Love so sweet」を
振りを覚えて動画にチャレンジ。
歌+振りなので何度もやり直し
うっかりオヤツtimeに少し遅刻!
 
といろちゃんのお部屋に行くと
ちゃんとお雛様も飾ってありました~。
心も春めく~♪おもてなしをありがとうラブラブ

色々おしゃべりをしてると‥あっと言う間に30分過ぎるよねw

 

私のオヤツはまたイチゴパフェ風にしたけどw

ソフトがイマイチ綺麗にできなかった~。

けど、ミックスベリーも足してw美味しかったです。

 

今回は喉の調子が良かったようで

「カブトムシ」が95点以上が取れたので

記念に動画にもUPすることにしました。

とても良いコメントが付いたので

ここに記録しておこうww

とは言っても上手い訳じゃないのだけどね💦

でも、最初の自分に比べれば音もブレなくなったし、

高音も出るようになったのです。

実際どうなのか?

2020年の録音が残っているので

聴き比べてみることにしました。

聞いてみると‥なるほど‥変わってる!

けど…

最初の頃のもそれなりに素朴でいいのかな?

と思ったり‥。

でも一番大きく変わったことは

長時間歌っても喉が痛くならなくなったこと!

そんな自分の変化を見れるのも楽しいヒトカラです。

 

後はpapiの前回歌った遊佐未森「暮れてゆく空は」に

コラボして歌いました。

人の歌にコラボするときは相手の録音した

音の大きさに合わせて調節すると聞きやすくなりますね。

 

次回は何をしようかな~♪

 

今回 DAMとも に公開した曲

 

●「Love so sweet」嵐 

● 「カブトムシ」aiko  

●「暮れてゆく空は」遊佐未森 (papiとコラボ)