朝告鳥とは鶏のことです!
 
朝、どこからか「コッケコッコー」って
鶏の声がしてきたのです。
ん??近所に鶏飼ってるお家があったかな?
と不思議に思っていたのです。
翌日の朝、
ピグライフにログインしたら
「コッケコッコー」鳥って
声が聞こえて来たのでした。
昨日の朝聞こえたのも
ピグライフのログインの音だったのですね。
いつも音はミュートにしているので知らなかったんです。
さすがピグライフ~凝ってる!
そういう細かい芸を発見出来るとキュンとします。
朝ログインしてそれ以降は
キラキラ~ンって音になってました。
効果音もけっこう凝ってるから
たまには聴いてみると面白いね。
 

 
もうピグライフでは桜の季節になってますw