髪が伸びて来て‥美容院に行きたいのだけど

色々用事があって行くタイミングを逃している。

なので髪が伸び放題に‥。

そのため最近は髪を後ろで小さく結わえてる。

そのままでは可愛くないから

今日出かける時に髪飾りのシュシュを巻いて出かけた。

まだ束ねても毛足の短い状態だったので

落とさないか少し心配だったのだけど。

そして家に帰って…髪を洗おうと思ったら

そのシュシュが無かった。

やっぱり落としちゃったんだ~‥。

どこに落としたんだろう‥。

車のタイヤに踏まれたりするのを

想像するとなんだか切なくなった。

モノであっても出会いと別れがあるよね汗

…なんてションボリしていた。

 

そして寝る前に机に座ったら…

そこに落ちてる??ってトコに居た~!

なんてことないシュシュだけど

程よい薄さと軽さとしなやかさのある生地

なのでシュシュとして使いやすくて。

長く使っているけど傷まないのも良くて。

シンプルなデザインなのも使いやすいんだよね。

思わず嬉しくなってシュシュに

居てくれてよかった~って言ってしまったww

 

そしてブログにまで書いてしまいましたww