追い払いたいものある?

 

追い払いたいもの・・・何だろう?

部屋に虫とか入って来たら追い払っちゃうあせる

 

神社に行って参拝して福豆をもらって来た。

小さい神社なのだけど行くといつも参拝客が訪れている。

 

アルコール除菌のみで水が流れなかった手水舎に水が戻り

綺麗にお花が生けられていました。

上の写真を撮ってたら足元に鳩さんがやって来たw

すると‥

何人か参拝客がやって来て‥

鳩さんはバタバタっと飛び立ち神社の屋根にの上に行きました。

鳩さんを上から見下ろしていた私だったけど

今度は神社の上から見下ろされたw

光を浴びて神々しくみえた鳩さんでした。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう