カレーに必ず入れる具材は?

 

人参と玉ねぎかな?

玉ねぎはしっかり飴色になるまで

炒めるのがコツじゃない?

それにしてもカレーって美味しいですよね。

私はカレー粉はけっこう使う方。

カレーじゃなくてもサラダにも少し

カレー粉まぶすと美味しかったりする♪

カレーって幸せホルモンと言われる

セロトニンが沢山出るらしいです音譜

チョコもそんな感じだったよねラブラブ

だからカレーとチョコって好きな人多いのかな?

歌も同じくそんな作用があるらしいから音譜ラブラブ

元気ないときは

歌を歌ってチョコ食べてカレー食べたら

すごく良いのかもね~~爆笑ビックリマーク

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう