今日はお正月の二日。

初詣は元日に済ませたけれど

また昨日とは違う神社にお参りしてきました。

大きな災害があったので

昨日の参拝とはまた違う気持ちで。

平穏な日々に感謝って思いが湧きました。

青空で気持ちいいお天気晴れ

でも浮けないような気持ち汗

そんな時に

小鳥の鳴き声が聞こえてきました。

チリリリ・・って

上を見上げると木の枝に小さな小鳥の群れが

ぴょんぴょん飛びながら遊んでいました。

細い枝につかまってぶら下がったりw

その鳥は「エナガ」でした。

エナガは枝にとまったままクルっと

一回転して遊んだりするw

と~っても可愛い小鳥なのですラブラブ

しかも滅多に逢えないので

とても嬉しくて!!アップ

「エナガちゃーんラブラブ!こんにちは~音譜

もっとこっちに来て~飛び出すハート!」って声を掛けたら

少し降りてきて細い枝にぶら下がってくれましたビックリマーク

写真は撮れなかったのでお絵描きで。

小鳥たちの無邪気さに癒されましたクローバー

妖精みたいだな~キラキラ

エナガさん声をかけてくれてありがとうラブ