年末は実家で過ごすので
元旦の朝陽は見る事が出来ません。
でも今年最後に見た朝日はとても綺麗でした。
写真を撮ろうと外に出たら‥。
どこからかいつもは聞こえない
綺麗な小鳥のさえずりが聞こえてきました。
どこだろう?と探してみたら向かいの道路の電柱に
小鳥がとまっていました。
とっても可愛い声で鳴いているので
小さい声で「おはよ~」と声をかけてみました。
どんな姿かな?とカメラのズームで見てみたら
イソヒヨドリみたいな姿。私の方を向いていました。
イソヒヨドリってとても綺麗な鳴き声なのです。
ホントに挨拶してくれてたのかも~♪なんて思ってラブラブ
ちょっと嬉しい年末の朝でした!
もう明日は大晦日か~。
皆さまどうぞ良い年末を~!