今年のクリスマスはどう過ごす?

 

もう25日も終わろうとしてます星空

今日も掃除をして年末の用事をしてました。

何かクリスマスらしいことと言えば‥

今年も糖質控えめのケーキを頂きました。

それが私にとっては特別かな。

それとこの間ヒトカラの時に

飾ったアイテムをお部屋に飾って。

ささやかにクリスマスをお祝いしました。

寒い日だったけど、

温かいお部屋でケーキを食べて

ブログを書いて。

無事に一日を過ごせたことに感謝です星

 

こんなケーキですラブラブ

スポンジじゃなくてムースとか

レアチーズの感じかな?

糖質控えめだけど美味しいのです。

 

こういう曲を聴いてると気持ちが落ち着きます。

クリスマスおめでとうございました✨サンタクリスマスベルトナカイクリスマスツリー

 

明日から気ぜわしい年末モードになりそうだけど‥

今日はこの曲を聴いてから心穏やかに‥余韻を感じながら。

おやすみなさーい🎄

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう