クリスマスに欲しいもの教えて!

 

干し芋じゃないよ~(*´艸`*)

欲しいモノ~…何だろう?

魔法を使える力キラキラと言いたいビックリマークけど

あえてモノと言うならね~‥。
 

ありがちだけど

靴やバッグやアクセサリーかな。

靴はお散歩用の(魚の目さん出来ちゃったから汗

バッグは可愛いトートバック。

アクセサリーはビーズとかの

ワッペンブローチみたいな

カジュアルなものが欲しい。

 

私の住む街にはデパートとか

大きいショッピングモールも無いから

ウィンドウショッピングも出来ないぐすん

服とか身に着けるものって

出来る限り

実際のモノを見て選びたいんだよな~。

ネットだと質感とか重さとか

靴だと特に履き心地が分からないし。

 

アクセサリーも‥

ネットで見てもイマイチ

気に入るモノが探せなかったりする。

自分で作れないかな?

作ってみたいな~とも思う‥

けど…なかなかネ~💦

 

今日はクリスマスイブですね!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう