12月の二回目のヒトカラ大会。
今回も引き続き?
Naorinのお誕生月&クリスマス&忘年会でした。
12月は忙しい汗けど楽しみたい月だよね。
 
年末だからと
忘年会やクリスマス会の出し物をする乗りで
私は動画でフィンガー5の「恋のダイヤル6700」を
振り付きで歌う事にしました音譜
 
サングラスに100円ショップで
デコするパーツを買ってきて付けてみました。
可愛いく出来たと思ったんだけど笑
これつけてマスクしてみたら
すっかり色物になっていました爆笑あせる
こんなデコレーションを思いついたのも
ピグで色んな着せ替えやったお陰かな?ww
 
 
しかし🎤持ってダンスしながら歌うのは
マスクのせいもあって、
息切れしちゃって歌えなくなるので
ダンスも歌も結局半端になっちゃったダウン
でも楽しかったので良しとしますニコニコ
 
もう一曲はBOAのメリクリ。
 
オヤツtime。
今年も皆のお陰でヒトカラ楽しめました。
どうもありがとう!ラブラブラブラブビックリマーク

 

といろちゃん前回からまた部屋の模様替えしていてくれて

ありがとうラブラブ

Naorinもお誕生月おめでとう🎂クラッカー

また来年もどうぞよろしくね照れ音譜音譜

 

私のオヤツは↓ソフトクリームにミックスベリーと

チョコでコーティングされたナッツをトッピングしました。

 

今回DAMともに公開したのは‥

 

●「恋のダイヤル6700」フィンガー5

●「メリクリ」 BOA