固定電話、持ってる?

 

家電は持ってます。

でもIPフォン。

NTTの方が本当は防災時を考えると

良いのだけどね。

私は使う頻度は少なくても家電は欲しい。

通信ってとても大切だと思うから。

携帯は使う頻度は高いし便利だけど

どこかに忘れたり

壊れたり、充電切れたり‥

不安定な要素も多くて

最終的にどこか安心出来ないとこがある。

その点家電はいつも安定した場所に

ドーンと座ってるというw

そういう安定感が好きかな。

 

タイムリーなブログネタ!

何故って‥

今度のヒトカラで昭和レトロのこの歌を

歌おうかなと秘かに練習してる私。

ダンスも面白いので♪真似して踊ってみたけど

ステップが簡単そうでいて難しいの!

今は皆LINEメインだとこの歌は分からない感覚かもね?

↓の動画はすぐ消すかも。

↓平成にカバーしたのを知ってる人も多いかな?

元祖のは昭和の時代のパワーが感じられてw面白いw

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう