喜ばしい話題があったので思わず紹介したくなりました。
 
これからますますネット社会になり
便利になるというけど…。
日本はサイバーセキュリティーに
弱いと聞いていた。
そしてそれは国防的にも大きな危険を持つ。
日本の技術は他国に抜かれてしまったんだと。
そう聞いていた私は
漠然と不安な気持ちを持っていました。
しかし‥そうでは無かった‥のはてなマーク
この動画のお話を聞いて感動!!してしまいました。
日本独特の発想力は文化に根差しているんだな‥。
日本の技術者さん達ってすごいです。
守るべきものは守っていたのでした。
日本に生まれて‥ありがたいキラキラ‥と
感謝の気持ちと誇らしい気持ちが湧いてきましたクローバー
どうかこの技術が無事に進みますように。
 

今の時代に希望が見えて来るお話ですアップ

時間のある時にでも是非耳
 

 

 

 

 

こちらもすごい発見!これも無事に広まりますように。