今回のヒトカラバーティー。

皆色々あって集まるかな?って

思ったのだけど‥

オヤツtime集まると皆参加していて♪嬉しかった。

 

といろちゃんのお部屋はハロウィン仕様!

模様替えも手間がかかるのに!いつもありがとう。

お陰で気分も盛り上がりました。

Naorinのオヤツの「ふ」で盛り上がったw

帰ってから調べちゃったよ~w

こんな感じのお菓子なのね!

萩の月っぽくてふわふわしてて美味しそう!

ヤマザキ ふわふわスフレ ホイップカスタード

 

私は↓今回もソフトクリーム中心の

果物トッピング系で。

家にあった柿と焼き芋を角切りにしたものと

ピスタチオをのっけて見ました!

色味的にハロウィンぽいかな?と思って。

美味しかったですよ♪


 

今回歌ったのはハロウィンなので

魔法というのをキーワードにして。

 

スピッツ「魔法のコトバ」と

魔女の宅急便のテーマ曲になった

松任谷由実「やさしさに包まれたなら

この2曲をメインに歌いました。

 

今回はハロウィンだし!と‥

少しだけ仮装して

動画を撮って遊んでみたのだけどw

(サングラスしてマスクして)

家帰って見直したら‥Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんか色物で変な人みたい~…ダウン

 

今度やる時はもう少し

カメラチェック&リハーサルしなければ‥

と反省😢。(またやる気?w)

 

ま、面白かったから良しとしよう。

 

もう年末の文字もだんだん近付いてきてるよね💦

楽しいことも辛いことも色々あるけど

また来月もヒトカラで思い切り♪遊ぼうね!

 

 

今回DAMともにてUPした歌

スピッツ「魔法のコトバ」

松任谷由実 「やさしさに包まれたなら」