鉄道に乗って出かけたい場所は

 

鉄道に乗ることが少なくなった。

学生までは鉄道の便利な街に住んでいたから

良く乗っていたのだけどな。

地下鉄等が無い街は車が多くなりますね。

 

私は鉄道好きなわけではないけど

駅で新幹線が入ってくる時って

カッコいいな~って思うのです。

スーッと来てスーッと停まってスーッと出て行く…。

何となく

ウルトラマンが登場してくるような

ヒーロー感を感じませんか?

東京駅で見られる新幹線ていくつあるのかな?

 

東海道新幹線

山陽新幹線

北陸新幹線

上越新幹線

東北新幹線

秋田新幹線

北海道新幹線

山形新幹線

 

色んな車両があるんですよね。

デザインも違って面白いです。

鉄道マニアの人なら

形を見ればすぐどの新幹線なのか

分かるんでしょうね。

新幹線に乗って駅弁を食べたり

女友達とおしゃべりしながら

旅したら楽しいだろうな。

 

AI作の新幹線!

 

ドクターイエローという新幹線あるんですってねw

私は初めて知りましたw

簡単に見れないので見れると幸運らしいです!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう