10月最初のバドミントンでは

試合のルールやジャッジの仕方。

点数の付け方などを教わりました。

失点のルールは良くやるからすぐ覚えましたw

スコアを付けるのが難しい。

点数を数えるのが面倒‥。

苦手かもしれない・・💦

 

 

今まで一番熱中したスポーツは?

 

運動は苦手って訳でもないのだけど

スポーツには熱中しない文化系タイプの私。

高校の体育の最後の授業で

一回だけやったバドミントンが

面白いな~と初めて思ったスポーツだった。

でもその後することは無く‥忘れてた。

時は過ぎ…

一年少し前にバドミントンをする機会が訪れた。

 

やってみたら高校の時感じた

そのままに楽しかった。

それはシャトルを打つのが楽しいと言う

単純に原始的な楽しさなのだ。

一年やれば飽きるかな?と思いきや

…まだ楽しめている。

やっていても別に目指すものがある訳ではない。

それで意味あるのかな?って思ったりもする。

でも、行くと楽しくて‥もっとやりたいな。

もっと上達したいな~って思う。

何より単純にシャトルを打つのが気持ちいいw

そんな理由でも続ける意味にして良いよね?

…って思いながら通ってます。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう