好きな推理作品はある?

 

推理というか、謎めいたものが好きです。

古代のロマンとか。

歴史も学校で習わない縄文時代とか、

もっともっと古い時代や

日本の空白の時代と言われる四世紀とか。

想像を膨らませるのが好きです。

ロマンを感じるというのかな?

最近youtubeでもそういう動画が多くて

楽しませてもらってます。

ある意味それも推理ものと言えるでしょうね。

 

私の好きなTOLAND VLOGさん。

 

サムさんの推理というか考察が素晴らしく✨

とても興味深い!

誰もが知ってる聖徳太子。謎も多い人物ですが

見てなるほど~!

そういう見方もできるのねって

見てておぉ~って思いました!

興味ある方は見てみてね。

 

 

超古代文明の痕跡と言われるペトログリフ。

海外では研究が多くされているそうだ。

日本には実は数多くあるのだけど殆ど研究がされていないと言う。

意外に私達の身近にあるかも!‥なんて思うとロマンが湧きます。

 

 

謎めいてるモノって面白い!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう