叶えたい夢・叶った夢を教えて!

 

あまり夢って考えたことが無いかもしれない。

何となくこうなったら良いな~とか

ぼんやり考えている程度。

そんな感じで大きな夢ではないけど

ささやかな夢なら沢山叶っているw

例えば、ダンスやりたいな~って思ってたら

チラシ手渡されて行くことになったり。

近くにヘアサロン出来たらいいなと

思ったら二つも出来た♪

バドミントンもやってみたいな~と

思ったら募集が出てやれたし♪

ヒトカラも楽しく続いているし♪

身近なところで叶えたい事と言えば

近場にも気の合うお友達が欲しい‥かな。

でもなかなかそれが難しい~。

もっと手身近なとこで言えば

早寝したい~!でもなかなかそれが

出来そうで難しいのだ‥。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう