登山をした経験ある?

 

大抵の人は学校登山というのを

したことがあると思うけど。

学校登山で登山が嫌いになる人も

多いのではないかな?

 

山登りはキツイのだけど

登らないと見えない景色やお花があると思うと

つい登りたくなってしまう。

けど‥キツいので行ったことを後悔することも多い💦

山は自然の凄さが身に染みる場所で

自然に対する畏敬や畏怖の念を感じます。

私は登る時はいつも緊張しちゃうし、

気を引き締めて登ります。

 

↓の写真は前に

長野県の栂池高原から白馬大池まで登った時の写真。

 

これ↓は会津駒ケ岳だったかな?

こんな景色を見れると来て良かったな~って思う。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう