行きたい街の写真見せて!

 

街の写真ってそういえばあまり撮ってない。

でも行ってみたいのは‥過去に住んでいた街とか。

大正時代の街を見てみたいな~とか。

未来の街も見てみたい。

 

未来には色んな可能性がありますね。

この間麻のエネルギーの話を少し書いたけど

またもや新しいエネルギーの話を見つけました。

ワクワクするようなお話でした。

大気から電気を生み出す?と言うのです。

そしてゴミも資源となる話。

何となく色々と不安の多いこの頃ですが

そんなお話を聞いて楽しい気持ちになりました。

未来の街‥どんな風になってるのだろう。

 

↓過去のだけど‥ライフの街。

 

 

興味があったら是非♪

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう