1日自由をもらえたら何をしたい?

 

私は小学生の頃からノートの

マス目があまり好きじゃなくて

真っ白な自由帳が好きだった。

自由って枠が無いこと?

人は生まれて身体と言う枠をもらうから

そこで最初の不自由感が生まれるのかも知れない。

時間も枠と言えるよね。

でも枠ってある意味

楽しむためにあるものでもある。

スポーツやゲーム、映画、絵画、俳句‥

どれもワザワザ枠をつくって

決まりの中でどれだけできるかを

楽しむものなんだから。

枠が無ければ自由というものも分からない。

1日自由をもらえたら何をしたい??

もしかして‥

何か別な不自由なこと?して遊ぶかもね?w

 

ライフでもらった自由の女神w

自由の女神ってこんな顔だっけ?(*´艸`*)w

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう