今日はウチの地域は雨が酷かった!

 

まるで車の洗車の時みたいなシャワーのよう!

水しぶきがすごかった。

ウチは割と高台にあるからお陰様で

直接被害は無いけど、小さな川は氾濫していたようだあせる

ザーザーって外から雨の音が聞こえていたけど

日が暮れてしばらくして雨が小やみになったら

リーンリーンリーン…って虫の音が聞こえて来た。

こんな雨の中でも一生懸命ないていたんだね。

虫たちも今年は暑いし、大雨は降るし‥で

大変な年だったろうな。

そういえば日が暮れる前に

酷い雨が叩きつける中

カラスが飛んでいるのを見ました。

寝床に帰るところかな?

羽がびしょ濡れで重くないのかな??

こういう雨の中飛ぶのは疲れるだろうねあせる

虫さんもカラスさんもお疲れさまクローバー

明日はまた蒸し暑くなるとか?

体調に気を付けたいですね!

 

↓豪雨の中飛ぶカラスさん