9月のヒトカラ♪

8月の会からすぐだったのだけどね。

心の中はもう秋めいていて

皆の歌も秋の歌になってました。

 

といろちゃんのお部屋もお月見モードにw

 

今回は‥昔の歌を多く歌いました。

DAMのキャンペーンで米米倶楽部の「浪漫飛行」を歌うと

豪華なプレゼントが当たると言うのがあり、

この「浪漫飛行」って少し思い出のある歌だったので。

歌ってみると…懐かしい~。

歌ってタイムトリップ装置でもあるのかな?w

 

それと先日実家で見てたTVで昭和の歌をやっていてw

松田聖子さんの「風は秋色」を流していて(*´艸`*)w

どうしてこれが流行ったのかって曲の構成などを

説明していたのが面白くて。

秋だし歌ってみようかな~♪と挑戦してみました。

 

歌ってみるとすごく可愛い歌詞で(*´艸`*)ww

でも…なり切って歌ってみました!

歌ってみて松田聖子さんの凄さが良く分かりました。

とっても可愛いラブラブけど爆発的ドンッにパワフルなんですね。

 

さて今回の私のオヤツは‥

イマイチ綺麗に撮れてないけどw

カットした桃と冷凍のミックスベリーを持参して

ソフトクリームと一緒に頂きました♪

桃とソフトも似合いました♡美味しかったです。

 

 

1990年かぁ‥

翳りの無い明るさ晴れがありますねキラキラまるで七福神を思わせます!

 

●今回DAMともに公開した曲

 浪漫飛行 (米米倶楽部)

 風は秋色 (松田聖子)

 

 

それと…

こんなボイトレの動画を見つけました。

とても分かりやすい説明で、なるほど~と参考になります!

歌の上手い人って楽器のように自分の喉や声帯を使えるんですよね!

これを見たからと言って出来る訳じゃないけど(^_^;)ww

新たな世界を知るのは楽しいね。