健康のために始めたこと教えて!

 

健康のためにも運動したいな~と思って

始めたのは最初はダンス。

元々好きだったのだけど恥ずかしくて

やるきっかけが無かった。

健康のためって良いきっかけになりますね!

 

それから次は最近乗れてないけど自転車。

 

次はバドミントン。

これも高校の頃、一回授業でやって面白いなと

思ったけど忘れていたもの。

健康のためって訳じゃないけど

健康にも良いだろうね。

 

お散歩や山登りも健康にも良いよね。

歩くのは基本だもんね。

あとは‥

ヒトカラも元気をもらえるから健康にいいと思う。

 

後は食事と睡眠と!

色々身体のために考えてますが‥

今日も遅寝になっちゃった~。

 

 

バドミントン。

パコーンって打つのが爽快で楽しい音譜

前より打ち合いも続くようになってきました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう