好きなヒーローキャラは?

 

あまりヒーローものって見ないから

知っているモノも少ないけれど

あえて知ってる範囲の中で言えば‥。

最近ではやはり「鬼滅の刃」に

出て来る剣士達かな~。

時代背景が日本の大正時代でどこか清々しい。

またセリフが素敵。しかもユーモラス。

(漫画は見てませんが)

すごくカッコいいキャラから

ビックリする位すごーく気持ち悪~い

嫌~な感じのキャラまで登場するけど、

作者さんは驚くことに女性なのだ!

作家さんの中に全てのキャラが

生きているってことだからね~…。

どんな人なのかとつい想像してしまう。

そう突き詰めれば作家さんがヒーローじゃない?

作家さんは吾峠呼世晴さんと言う中性的なお名前。

キラリとセンスが光ってる✨名前ですね。

ご自分の似顔絵として

ユーモラスなワニを描いているらしいw

ひっそりと実体をさらさないところも益々素敵。

結果今の私のヒーローは

多くのヒーローを内に秘めた

ワニ姿の吾峠呼世晴さんかも(*´艸`*)

 

煉獄さんのセリフはヒーローそのもの泣くうさぎ

 

話はそれますが…

 

本物の刀鍛冶さんがアニメを見ながら刀を説明している動画がありました。

かなり細かなところまで描かれているそうでwすご~い!と感心しました。

刀作りは日本の高度な技術であり大切な文化なんですね。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう