また食べたいソフトクリーム教えて!

 

ソフトクリームは基本どれでも好きだけど😍

また食べたいと言うのなら‥

野辺山高原の牧場にあったソフトクリーム

ミルキーでふわっと軽いソフトクリーム。

軽くて一個なんてペロリと食べれちゃう。

でも、その後行ったら普通のソフトに

変わっていたの‥。ガッカリ。

いまや幻のソフトだ~。

 

小学生の頃はチョコのミックスが好きだった。

 

今は基本ミルクのが好きだけどドキドキ

 

ご当地のソフトも食べてみると

意外にどれも美味しかった。

ラベンダーソフト

藤ソフト

クルミソフト

モカソフト

ワサビソフト‥は不味そう!

…でいて意外と美味しいw

え?ミルクのにリアルなワサビを乗せたのも

あるんですって?ん~?美味しいの?

イカ墨ソフト?

明太子ソフトとか行者ニンニクソフトとかw

そういうのもあるのね!Σ(・ω・ノ)ノ!

シラスソフト?(・・?

バッタソフト?ヤダヤダ~あせる

 

話題性よりシンプルに美味しいのが良い~。

 

↓抹茶?これは絶対美味しい!

食べたいのに食べてない汗

とちおとめのソフト🍓

一個は多いから

ミニサイズを出してくれないかな~。

 

今はカラオケ屋さんのソフトが

嬉しいビックリマーク好みの量に出来るしネドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

↓ちょっと私信

PS。すこんぶさん!お久しぶりです!

昨日のブログに「いいね」ありがと!

夏バテに気を付けて良い夏を~!