6月のヒトカラは7月も目前に開催となりました!

 

今回はなんとヒトカラ大会として始めてから

気づけばもう50回目となったので!

それぞれ遊び心で少し違ったことをやってみようと

言うことになりました。

 

私は何をしたかと言うと・・

せっかく50回記念と言うことで

初めてDAMとも動画を撮影してみましたww

(DAMでは動画付き録音もできるのだw!)

フィンガー5の「個人授業」を振り付けしながら

なり切って歌ってみましたグラサン

すぐUPしたら消すつもりでいたのだけど

といろちゃんやNaorinがとても褒めてくれて飛び出すハートニコニコ

(是非残してね!と言ってくれたので‥記念に残すかなw

でも振り付け&マスクしての歌は少し息が苦しかった。

(サングラスとマスクしたから顔は隠れてますw)

でも動画って意外に見てくれる人が居てビックリ。

フィンガー5には根強いファンがいるのかもねはてなマーク

 

今回のオヤツtimeコーヒー

といろちゃんの可愛いお部屋には

大きなケーキに風船✨気分も上がりますアップ

といろちゃんは「どらもっち」美味しそうね~。

Naorinは「プリンプリン」papiはソフトクリームメインかな。

 

といろちゃんも今回動画に初挑戦!カチンコ

ドキドキしながらUPされた動画を再生すると‥

しとやかな雰囲気の素敵なといろちゃんのお姿を拝見出来ました~ラブラブ

こんな風に歌っているのね~って。なんか感動しちゃうクローバー

Naorinは皆が歌った曲を歌ってみるという挑戦。

Naorinが歌うとどれも優しくて温かさを感じる歌になるね晴れ

それは素敵な持ち味だと思います!

papiはヒトカラのきっかけ?の「弱虫の炎」自転車に再挑戦w

あと男性ボイスチェンジ機能を使って

自分で男女のデュエット曲(ホールニューワールド)

歌ってて面白かった。

確かに以前より上達したよねw私も今度歌うかな。

色々な試みは新鮮で楽しい!!

 

私も今回はソフトクリームメインソフトクリーム

あと可愛いパッケージのチョコね!

(レイアウトがごちゃついてしまったあせる。)

箱の上のサングラスかけて歌いました!

 

あ!それと。

毎回のように歌ってる「カブトムシ」

96点を目指しているのだけど。

95点台は3回出せた!けど96点に足りない汗

でも音の正解率が初めて91%かな。

こんな感じ↓で惜しかった。

だけど、AIのレポートの言葉が良くてw

気を利かせて50回記念の御祝いブーケ1をしてくれたみたい。

思わず載せましたw全然あっぱれじゃないけどあせる

ありがとうAIさ~んドキドキ

 

さて次回はあっと言う間に7月の会かな?

楽しみだね~!

暑くなって来たけど体調に気を付けましょうねクローバー