ダンスは好き?苦手?

 

ダンスは好きです。

ずっと好きだったけど

小中学生の頃バレエを習ってる子が

やるものだって何となく思っていたから

近寄れない感じだったな。

でもPCを使うようになって

動画見るようになったらダンスがあった。

家で一人でも出来るし

運動にもなるな~と、やってみたら

楽しくて🎵

私ダンス好きなんだな~って分かりました。

歌も同じく

歌は歌の上手い人や

歌手の人が歌うものだ‥って何となく思ってた。

でもヒトカラで歌ってみたら

歌うことって楽しいし私は好きなんだ~って

あらためて気が付いたw

何となく好きかな?ってどこかで思ってても

やらないままで忘れていたりして

気が付かなかったりすることもあるね。

そしてそういう好きなモノを再発見することは

とても楽しいことです音譜

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう