あなたの成分は・・・

おふとんタイプ

 

 

 

(*´艸`*)www

今の私にピッタリなのが出ました。

この時間になると眠くて…。

まだ冬用の布団を使っているけど

そろそろ薄手の布団にしなくちゃね。

眠いけどストレッチするのです。

 

話は変わるけど‥

ピグパでPCピグの時の雷門や金閣寺が

再登場してましたよw

近く(ハッキリ分からないけど)

ピグパが3Dになるらしく!

PCでも出来るようになるそうなのですΣ(・ω・ノ)ノ!

(こむりん先生と言う方のブログの情報です)

なので少しずつピグ世界を復元してるのかな?

もう辞めてしまった人も多いけどね。

またピグのお部屋にPCで行けると思うと

やっぱり楽しみかも!

 

あぁこんなこと書いてたら

また寝るのが遅くなってしまった。

おやすみなさ~い。