小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

 

色々あって一番と言うのは思いつかないな。

楽しい思い出も、嬉しくない思い出もある。

そんな中でちょっと忘れられない作文があるw

 

三年生の頃・・作文で四年生になったら‥みたいな?

そんなテーマの作文を書く授業があったのだと思う。

その時に私はどうしてだったか

「一年~三年までずっと女の先生だったので

四年生も絶対女の先生が良いです!」

ってw確かそんなことを書いたのだあせる

なぜって女の先生の方が華やか香水だし

近寄りやすいから…かなコスモス

そしたら‥

四年生のクラス替えでは

男の先生が担任になっていたダウン

しまった~‥あの作文を書いたからだ~汗

その時書いたことを後悔しましたもやもや

先生から見れば

そんな事をわざわざ言う子は問題あり注意

それこそ男の先生を担任にすべき。‥思うよねw。

お陰でwそこから私は6年生まで

ずっと男の先生が担任となりましたあせる

 

 

そういえば作文帳ってあったな~。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう